+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ぼったくり東方神起

2009-01-13 08:29:00 | モロモロ

東方神起のツアーチケット、30,000円!!!

さーんまーんえーーーん!!

 

 

プレミアムシートとかいうけど、普通にコンサートだよ??

ディナーショーみたいに、食事が付いてる訳でもないよ?

サッカーなら、あと数千円足せば、シーズンシートが買えるよ・・・?

 

 

舐められてる・・・・・・・・・・・・・・・

完全に舐められてる・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

去年のツアーは、2枚で百数十万円っつー有り得ない額でオークションで落札されたりしてて驚愕したけど・・・・・。

オバ達はいっぱいつぎ込んでくれるいい金づるなんだろうけど・・・・・・・・・。

つけ込み過ぎだっちゅーの

 

ま、そんな席、手も出せないけど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さまざまな中国 | トップ | 旅の途中でいろいろ考えた・... »
最新の画像もっと見る