+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

どぼじで・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

2010-02-17 21:08:54 | 好きなもの

どうして、どうして、どうして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どぼじて、首をながーーーーーーく、ながーーーーーーくして、待ちに待ってた、念願の、夢のVコンが、私が日本に居ないゴールデンウィークに集中開催なのさぁぁぁーーーーーーー!


東京全部行けねーーーーーー!
なんとか足を延ばせそうな名古屋ですら全部居ない時期だーーーーーー。
うわぁぁぁぁぁーーーーん。うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーん!(T_T)(T_T)(T_T)


どんだけ待ってたと思うんだーーーーー、ふっざけんなぁぁぁぁーーーバカチンがーーーー!


なんでこんな直前まで発表しねーんだよぉー!
とっとと言っとけやー!予定入れないで待っててやるのによぉー!
うわーーーーーーーん。

 


神戸行くかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、大阪無い分、チケ取り大激戦の悪寒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
けど、他の日程はたぶん行けないからしょうがない・・・。

しかも・・・・・・・・・、遠征じゃ友達と一緒に入れないしぃ・・・・
久しぶりのVコン、一緒に盛り上がりたかったのにぃ!
んんんんもぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!
なんで今頃ぉぉぉぉーーー!
ムキーーーーーーッ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーチミンの旅行記、でけた! | トップ | 久々に面白いテレビ番組見た~ »
最新の画像もっと見る