+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

超カッコいい Perfect manのじみんちゃんも貼っておかなくちゃ!w

2016-05-31 01:59:57 | 好きなもの

いつも、さっきのエントリーみたいなじみんちゃんじゃないのよ!

ステージでは恐ろしくカッコいいんだから!!!

 

・・・・・・・・・・・というのを証明するものを貼っておかねばなるまいw

[2015 MBC Music festival] 2015 MBC 가요대제전 BTS - Perfect Man, 방탄소년단 - Perfect Man 20151231

 

 

なんだろ??

フェロモンのかたまり

 

 

こっちのカメラのアングルもいいな♪

[日本語字幕][BANGTAN BOMB] Perfect boys 2015

 

 

 

なんでこれが、ああなれるのかは謎w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちむちむシリーズwwwww... | トップ | なにこれーーー!!(T_T) デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。