+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

井の頭線

2009-06-06 20:14:59 | 好きなもの

この時期の井の頭線が大好き
線路脇に植えられたアジサイが綺麗なんだも~ん


電車が進んでいくにつれ、線路両脇のあちらこちらに青やピンクやムラサキの鮮やかなアジサイが目に飛び込んでくる。

 
目的地で降りてしまうのがもったいない!と思う綺麗さ。
京王さ~ん、ジメジメした嫌な時期に一服の清涼剤をありがとう~

生まれた頃からずっと住んでいる井の頭沿線。
東京で一番好きな路線。
今後もこの沿線から離れる気にはならないと思うわ~

 

マンションの敷地内に植えてあるアジサイも開花してきた♪

お庭を散歩するのが楽しい


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグイシュー Big Issue | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る