+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ウミホタルを見に行った粟島の旅行記、完成♪

2009-11-18 21:41:57 | 国内旅行

昨日から体調を崩して、めっちゃ胃が痛いんで会社を休んだ。
たまに胃に激痛が走る・・・。
ずっとじゃないんだけど・・・。

でも、薬を飲んだらだいぶ落ち着いたんで、夏に行った、香川県粟島の旅行記を作っていた。
http://4travel.jp/traveler/lonelyvagrant/album/10400936/


ウミホタルの神秘的な光にとにかく感動しまくった、あの粟島の夜・・・。
あんなに綺麗な生き物、なかなか無いよ~。

「今回の神秘的な光もそうだけど、香港の極上の夜景を眺めたりとか、ヨーロッパの美しい古都を歩くとか、旅行中にロマンチックなシチュエーションが多々あるのに、どうしていっつも一人なんですか?」という同僚の疑問は華麗にスルー。
しゃーないやん・・・・、一人が好きなんだもん。

とにかく、ウミホタルは本当に綺麗だった。
また是非行きたいわ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだ、ありゃ | トップ | やればできるんじゃーん! »
最新の画像もっと見る