+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

もう一年だよね・・・早いよね・・・みんな激し過ぎるほど可愛かったよね

2017-04-20 06:43:19 | ヨロコビ
 
 
 
Back from Seoul
ソウルから帰って来た♪今回のメインの目的は、防弾少年団のペンミ♪まーーー、想定外のラッキーがごろごろ転がりこんで来て、幸福感の頂点を嫌というほど味わえた最高の旅だった~♪......
 

 

 

また一年前の記事のメールが来た。

 

もう、あの人生最大級にシアワセだった、ばんたんペンミの日から一年経っちゃったねぇ・・・。

 

まさにその日だった日曜日は、一日ずっと

「ああ、今頃、初めて彼らに会える喜びに心のスキップが止まらなかったんだよなぁ・・・」とか、

「ああ、今頃、あの抽選で超ーーー極上席が来ちまって、チケットの神様に感謝してウルウルしてたんだよなぁ!」とか、

「ああ、今頃、あの至近距離で素晴らしいライブパフォーマンスをこの見れて、感激し過ぎて震えが止まらなかったんだよなぁ」とか、

「ああ、今頃、初めて直接話せたメンバーのあまりのイケメンっぷりに、その場でぶっ倒れそうなほど興奮してたんだよなぁ」とか、

「ああ、今頃、大好きなちむちむに"〇〇サランヘ"って言わせて、そのあまりに可愛い照れっぷりに、もう死んでもいい!!と思ったもんだよなぁ」とか、

「ああ、今頃、メンバーとのお写真で大好きなちむちむがお隣だと分かって、感激し過ぎて雲の上フワフワ歩いてるような気持ちで席に向かって、ニッコリ極上笑顔で迎えてくれるちむちむに心の中で号泣しながら写真におさまって、最後にどうしても可愛過ぎるちむちむに触りたくて、目の前にあった太腿をポンポンって触って来たんだよなぁ」とか、

ひたすら懐古して、また感激に浸っておったw

 

 

シアワセ過ぎたね・・・・・・・。

こんなにそばに居てくれたんなんてさ      

かーーーわいかったねぇ!

ちむちむも、のちゅたんも、他のみんなも全員

粒ぞろいだよねぇ。

 

 

去年、偽ツアーみたいのが発表されて、注意喚起があったよね。

今年はもう、やってくれないのかなぁ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォートラの中の人、ありが... | トップ | 170412 Taehyung, J Hope & J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。