+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

湧くよねぇ、創作意欲w

2015-11-07 11:03:18 | 好きなもの

活動を再開して、どんどん綺麗で素敵な素材が公開されてくるし、ご本人もアップしてくれるから、湧くよねぇ、創作意欲がモリモリと!!w

 

 

 

 

 

そんでもって、いんじゅんご本人が見て、「いいね!!」なんて言ってくれるもんだから、余計制作スピードが加速するよね!!!www

いいっしょ??

いいっしょ、いんじゅんぴょん!

 

 

と、古い素材も織り交ぜて、次々と量産中w

 

 

 

 

 

あぁ・・・・・・・・、大好きで、愛して止まないご本人からの反応が、直接いただけるなんて・・・・・・・・・・・・・・・

我らは・・・・・・、幸せ者よのぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いんじゅんぴょん、いつもありがとう

 

 

#インジュン #いんじゅん #인준 #이인준 #Injun #DGNA #大国男児 #대국남아 #大國男兒 #DaeGukNamA #TheBOSS

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港料理食べて来た~♪ | トップ | 認めてもらえるヨロコビ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。