+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

大国男児のリリイベ@豊洲行ってきた

2016-04-03 19:19:33 | 好きなもの

26日は、怒涛のリリイベ@豊洲行ってきた。

開放感のある野外で、ぱっきりと晴天で、あたたかで、とても気持ちがよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流暢な日本語で周りの誰かも分からず見に来ている人々へのアピールも忘れず、素敵なパフォーマンスとファンサービスで、充実のペンミ。

メンバーが可愛くてたまらん

 

 

一部と二部の間は、我々はスタバと悩んだ末、別のお店でワッフルを食べた。

 

 

けど、メンバーはスタバに出没し、テイクアウトしてお外で食べていたらしい。

いんじゅんとジェイ?かなんかは、バニラ系のフラペチーノを頼んでいたとは友人情報。

 

 

 

 

メンバーみんな、楽しそうでね。

笑顔が溢れたいいイベントだった。

 

 

 

 

 

いんじゅんちゃまとは撮れなかったけど、ミカたんとひょんちょるたんに一緒にお写真撮ってもらえた♪

いいんだ。

いんじゅんちゃまとは、絶対に撮れそうにないと端から諦めているから。

座席の神様が付いてるから、チケットだけは結構とんでもない良席を掴めるんだけど、それ以外の運がからっきし無いのwwwww

けど、その席運があるのは素晴らしいことだから、現状満足なのw

 

いんじゅんちゃまとは、またどっか別のところで撮れると信じてるからいいんだ♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 160401 大国男児 ニコ生出演 | トップ | 正直ムカつくこともあったよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。