+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

大国男児 KARAMのリリイベアゲイン♪

2018-06-29 05:16:45 | 好きなもの

大国男児のカラムくんが、KARAM名義で、初めてのソロシングルをリリースしました!


オフィシャルMV KARAM - Rise Up




今日は彼のお誕生日で、ちょうど当日に渋谷タワレコでリリースイベントをしてくれるというので、期末のクソ忙しい佳境も佳境で大変心苦しさを感じながら、万障繰り上げてとっとと会社を早退して会場に向かったw


みんなの持ち寄ったプレゼントの数々をバックに、「幸せだった!楽しかった!」と言ってくれるひょんちょるたん♪
おめでとう!
おめでとうひょんちょるたん!
 
 



4部では、同じ大国男児のメンバーで、偶然同じお誕生日で、今は兵役に行ってるミカちゃんに、サプライズの電話をかけてくれて、ミカちゃんにもファンからの「おめでとう!」の声を届けさせてくれた。
久々のミカちゃんのあのぽやぽやん♪としてる話し方聞けて、嬉しかった


そして、ひょんちょるたん!
ワタクシ、一番後ろだったのに、今日結構いい仕事できたわ!!
見て!!
めっちゃ可愛い!!!  

綺麗だから早めに載せようと、お姉さん夜なべしたよ。
頑張ったよ。
眠いよ。
今日も、これから会社だよ。
えらいね。
今度褒めて?
お姉さん、褒められて伸びるタイプです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインクぶれたの、まじ泣きたい・・・   
けど、最後尾だよ!!!
ステージに段差も無くて、あんなに頭や背中やみんなが高く掲げるカメラが前に山ほど有ってピントが全部そっちに持っていかれる中、これでもそうとう頑張ったよ!!
認めてEverybody。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーーーーーーーー、可愛い!
最高に可愛いよ、ひょんちょるたん!!!  
 
 


とっても男前です
歌も、ダンスも、上手です!
性格もめっちゃ可愛いです!
そして、長年の日本活動の成果として、「日本人だろ?」と思うくらい日本語が堪能です!
日本語のいい歌、たくさん歌って来ています!
 
 

そして、日本で、そのへんで、さらっと会えます!
握手したり、写真撮ったり、直接お話したり、サインもらったり、動画撮ったりもできます!

この週末にも、リリースイベントが企画されています。
無料で見れます。
少しでも興味を持たれたら、ぜひKaramくんに会いにきてください^^



<リリースイベント 予定> 
6/30(土)千葉 アリオモール蘇我 1F野外イベント広場

   ◆開催時間: 10:45〜優先エリア入場
          11:00〜イベント/11:30〜1部特典会(特典券3枚と5枚の特典実施)
          12:45〜優先エリア入場
          13:00〜イベント/13:30〜2部特典会(すべての特典実施)
          15:45〜優先エリア入場
          16:00〜イベント/16:30~3部特典会(すべての特典実施)

   ◆開催場所: 千葉県千葉市中央区川崎町52-7 アリオモール蘇我1F野外イベント広場



7/1(日) 東京・光が丘 リヴィン光が丘 IMA 1F 光の広場 イベントスペース

        ◆開催時間: 10:45〜優先エリア入場
          11:00 〜イベント/11:30〜1部特典会(特典券3枚と5枚の特典実施)
          12:45〜優先エリア入場
          13:00〜イベント/13:30〜2部特典会(すべての特典実施)
          15:45〜優先エリア入場
          16:00〜イベント/16:30 3部特典会(特典券3枚と5枚の特典実施)
          17:45~優先エリア入場
          18:00〜イベント/18:30〜4部特典会(すべての特典実施)

        ◆開催場所: 東京都練馬区光が丘5-1-1 リヴィン光が丘 IMA 1F 光の広場 イベントスペース

 

 
来月は、ジャニーズの少年隊 錦織さんが演出する GRIEF7というミュージカルに主演もします!
「"この世"と"闇"に、極上のエンターテインメントが融合する」という華麗なステージだそうです。

7/26 - 7/31 俳優座劇場です!
 
 
 
 
 
KARAMの公式アカウントもろもろはこちら
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ素敵なKARAMに気づいてください!
会いに来てください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーーー!なにこれ可愛い!... | トップ | KARAM 初のソロシングル「Ris... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。