+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

当たったぁぁぁー!MMA!!!

2019-11-09 10:17:23 | ヨロコビ

当たったぁぁぁー!MMA!!! 元、Melon Music Award!!!!!(今年からMMAという名になるらしい)

 

 

ネットでプレゼントしてたから応募してみたの。

たまたまこないだ航空券を衝動買いしてしまって、あの週末韓国行くことになってるけど、特に予定は決めてなかったから。

そしたら、選んでもらえたの♪

3000人近くリツイしてたのに、奇跡じゃない???w

 

ただ、ばんたんペンの仲間なんて一人も居ないのに、誘える友達なんて一人も居ないのに、二名分なの・・・。

どうしたものやら・・・・・。

 

 

毎年、毎年、抜群に楽しいシーンがてんこ盛りのMMA。

今年はその現場に居られるよぉぉぉー!!!  

 

 

まだ出演者発表されてないけど、ばんたん・・・出てくれるよね???

去年7冠らしい彼らが出ない訳にはいかないよね???

TOP10 Artist
Best rap / hiphop
KAKAO Hot Star
Global Artist
Netizen's Choice
Best Album of the year
Best Artist of the year

 

 

こんなにエロ可愛い、のちゅのティーザーを早速作ってくれてるから、出るに決まってるよね!

[MMA시간순삭] 섹시의 맛 ver.1 반전미! 방탄소년단의 황금막내 정국❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう賞レース系は、とにかく彼らのリアクションが楽しみ♪

他の人の歌をめっちゃ楽しんだり、メンバー同士でワチャってる様子がほんと微笑ましい。

そして、「俺ら、カメラに抜かれてる!!!」と気づいた時のイキイキした表情www

 

 

 

 

 

 

 

大賞初受賞は2016年、ちむちむのむっちゃ可愛いふわふわブロンドがほんと似合ってた。

 

 

 

 

 

 

 [MMA시간순삭] 최고의 리액션.ver 댄스신동 나하은부터 방탄이들까지!

 

 

 ゆんちゃんが個人でHot Trend Producer 受賞した時も、みんなで嬉しそうに付いて行って、ボディガードの真似してたりねw

 

 

 

 

去年のこのステージは、ほんとめちゃめちゃ印象的で、恐ろしいほどにカッコよかった。

あーーーーーー、今頃、コンセプトとか決まって、練習始めたりしてるかなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

どんな席がいただけるのか分からないけど、深夜までの長丁場、延々放送されるスペシャル過ぎる番組、ずーーーーっとメンバーのワチャワチャを眺めて過ごすことができるなんて・・・、超スペシャルなパフォーマンスを、この目で見れるなんて・・・・・、何度登壇するのか、ドチドチしながら同じ空気を吸っていられるなんて・・・・。

来たよ。

今年、ライブとうとう一枚も当たらなくて、死ぬほど悔しい思いをしてきたワタクシに、最大のチャンス来たよ!!!      

神様ありがとう!!!

早速双眼鏡、最新式をオーダーしました!!!ww

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のちゅったら、交通事故・・... | トップ | 高校一年生のちむちむ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。