+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ちむぺんは、最後まで見てると幸せが訪れますw

2016-10-08 09:54:37 | 好きなもの

諦めずに最後まで見てると、ズギューン!と来たー!

 

ちむちむのお膝元、釜山でのこれの歌い終わりバックステージ。

부산원아시아페스티벌 무대 뒤 아이돌(방탄소년단, 젝스키스, 다이아, B1A4, 인피니트 등)

 

 

あ、ふぁいやぁぁぁぁぁぁぁ~あぁ、・・・・っと♪

今日も、最高のステージを見せてやったぜ、ふふふ~ん♪

お??????

俺を撮ってんの?

 

ぱちりんこ

 

ARMYあんにょ~ん♪

俺、今日も頑張ったよぉ~

見てた?見てた?(マイクふりふり)

 

 

うん、超綺麗だったよ、ちむちむ!

萌え袖、可愛かったよ!

 

 

肝心の本番歌唱

20161001 부산원아시아페스티벌(BOF) 개막공연 방탄소년단(BTS) 지민(JIMIN)-불타오르네(FIRE) by Peach Jelly

 

&MC

161001 부산 원아시아 페스티벌 JIMIN 사투리

 

 

そして、その普段でも最高にイケてる姿をコンビニで目撃されるコンビニちむちむ、略してビニちむ♪

「気を付けて帰ってね」って言ったら、「ARMYも気を付けて行きなよ」って言ってくれたらしい  

 

ちむちむに、優しい声をかけられたい!

一生に一度でいいw

 

 

あと、最新SNOWwwwwww

あの今回のMVのTeaserでも、やたらエロくフィーチャーされてる、ちむちむのチャームポイントのひとつのラブリーな唇が誇張されててw


くちびるちむちむ略してびるちむ

 

「ぶぶぶぶぶぶぶー、ぶっ、ぶっ」って音も可愛すぎんだけど!w

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!

 

ちむちむはね、きっと「愛らしい」って成分だけで出来てるんだよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wings MV Teaser Blood Sweat... | トップ | 大役果たして、へろへろの本日w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。