+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ファン感09

2009-03-02 01:29:02 | JEF

今年はいつもより遅めのファン感。

こないだ初夏みたいに暖かかったのに、今日はなんだってこんなに寒いの・・・?

でも、今年始めて生で会える選手達
新しいユニフォーム、新しく加入してくれたメンバー。
見るのが、会うのが、超楽しみ

 

今年初千葉~。
東京駅構内のお酢バーに寄って、お気に入りのアイ酢クリームを食べて、「ああ、また千葉に通う日々が始まるんだなぁ・・・」と実感。

このアイス、めっちゃ美味しい
サッパリしたバニラアイスにカシスのお酢がかかっていて、そのトロリとした甘酸っぱさと、クランチーなコーンフレークのコンビネーションが絶妙♪

 

 

蘇我に着いたら、またまた開発が進んでいてビックリ
あんなにデカいケーズデンキができるんだ??
うすら寂しい工場地帯にポツーンと建ってたスタジアムが嘘のようだ。
Globoの前を通ったらこんなディスプレイがされていて、「いよいよ来週開幕!」の気分が一気に盛り上がった。

 


毎年気になっていて、でも乗れずにきていた憧れの選手バス、今日は初めて乗ってみた

かーーーーっこいいいいーーーー

これに、あれだけの選手達がギュッと詰って乗ってるんだと思うと、
なんて贅沢な空間なんだ」、と思う。

いつもはどこにどの選手が座っているか、とか詳しい説明もしてくれる。
鋭意建設中の新練習場も見えた。
マジ嬉しすぎる~

 

それに、いつも我々がコンコースでお出迎えをする、あのバスがスタジアムに入ってくるコースをそのまま走ってくれるので、
「こんな目線でスタジアムに入ってくるんだ~」と感無量。


コンコースでお出迎えしている人たちの顔、ものすごい近くにハッキリ見えるよ!
あそこでウイン・バイ・オール!されたら嬉しいと思うわ~。

 

初めて正面エントランスも見れた。


ここからピッチに入場してきたり、試合後に取材受けたりしてるんだなぁ~。ははぁ~(←キラキラの子供のまなざし)
楽しい、楽しいよぉ~!

 

サプライズの衣装で登場したり、お名刺を配ってくれたり、選手達がサポを楽しませようと努力してくれてることがよくわかる、ほのぼのしたいいファン感でした。
ありがとう!選手のみんな、スタッフの皆さん、ありがとう!


今年もいよいよ始まるね。
去年のような胃に穴が開くような気持ちにならなくて済みますように・・・。
勝利の喜びをたくさんたくさん分かち合えますように・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹む・・・・・・・・・・・・ | トップ | エアコン »
最新の画像もっと見る