+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

新しいパソコン来たよぉ!

2015-11-28 21:58:23 | 好きなもの

もーーーー、来た来たー!

新しいパソコン来たよぉ!

 

つらい・・・・・・・・。

パソコン使えないとこんなにつらいとは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いきなり使えなくなって・・・・・・・・、連日なんもできん。

両腕もがれたような気分。

ブログもアップできないし、せっかく旅行行ったのに写真もアップできなくて友達に渡せないし、CDも取り込めないし、古い方に残ってる動画とか写真とか救出するのにえらい時間かかったし・・・・・・・、もうモロモロ泣きそうだった。

 

今日は、ようやく必要なソフトとか入れ直して、大事なファイル持ってきて、iTunes設定しなおして、快適快適!!

はーーーー良かった♪

相変わらず、ヨドバシのお兄ちゃん達は優しいなぁ!

大好き♪

 

 

けど、まだわからん・・・。

写真をリサイズする簡単な方法が分からないよ・・・・・・・・・。

Win10使いづらい・・・。

テスト中。

なんでこんな荒くなっちゃうの???????????

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の噂というもの | トップ | 酉の市行ってきた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。