+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

今更サマパケのお話・・・w

2018-12-11 22:43:40 | 好きなもの

今更サマパケのお話・・・w

もう、正月来るぞ!w


今年はサイパンだったんだね。

毎年、買うのに観ないの、どうにかしたい・・・・・・・。

いつも、常に時間がない・・・。

そして、物が部屋に溢れる・・・・・・・・・。

 

 

しかし・・・・・・、なぜいつもこの子たちはプールでも海でも、服を着たままなんだろう・・・・・。

不自然極まりない。

誰か、刺青でもあるのか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、撮影場所はこの辺と思われる。

サイパン行く方は、ご参考に・・・。

 

 

 

 

 

サイパン、相変わらず何にもなくてつまんないんだろうなぁ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿の期間限定 ばんたんショ... | トップ | マカオの旅行記作ったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。