+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

最後の歌番組・・・ 終わってしまったね・・・ SBS Inkigayo 20220619 Yet to come / For Youth

2022-06-20 00:18:31 | 好きなもの

最後の歌番組・・・ 終わってしまったね・・・。

来週もランキングに入ってたって、出演は無いのね・・・。

何週も連チャンで見れてた頃、シアワセだったね。

もう出なくなってしまった番組にも出てたから、いっぱい、いっぱい見れたもんね。

 

 

今日の放送は、なんか見るのを戸惑った・・・。

これが、7人で歌ってるのの、一旦見納めなんだと思ったら・・・

もう、「今度の新曲のダンス、どんなかな~」とか、「次の番組の衣装、どんなかな~」とか、「今日のエンディング妖精、誰かな~」とか、無くなっちゃうんだね・・・

 

Yet To Come by BTS - SBS Inkigayo performance 2022 | BTS at SBS Inkigayo 2022 HD

 

220619 BTS(방탄소년단) 'For Youth' @SBS Inkigayo Comeback Stage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ばんたん。

9年間、素晴らしい歌の数々を作り、歌い、そして踊ってくれて。

毎回、どれだけワクワクさせてもらったか分からないよ。

 

ありがとう、素晴らしい成長を遂げてくれて。

まだ素人っぽい、あどけない子供だったあの頃から、どんどん、どんどん、男前度が上がって、世界で一番まで言われるようなイケメンに育ってくれて。

あなた達を見るたびに、どれほどシアワセな気持ちになったか分かりません。

 

最高のアーティストのあなた達を見つけられて良かった

その熱くて、清々しい生きざまを、見守って来れて良かった。

ARMYを心の底から大切にしてくれて、応援してきて良かったと心から思える、ファン冥利に尽きる、本当に素晴らしい人柄のアーティストだと思ってる。

ARMYを愛してくれてありがとう!

 

Chapter 1、これまで本当にお疲れ様

一休みして、また新たな魅力を伴って、一層素敵になってARMYの元へ7人で戻って来てくれる日を待ってます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばばばばばば! じみんち... | トップ | 7人揃った姿 BTS (방탄소년... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。