+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

好きやねんの歌w お疲れ様でしたの歌w

2016-07-24 22:02:31 | 好きなもの

ただいま絶賛ツアー中のばんたん。

昨日は北京でコンサート。

37度もあって、会場もものすごい暑くて換気も悪くて、なむじゅんが途中で退場したらしい・・・・・・・。

連日、ものすごいハードワークだもん・・・。

今日帰って来て、また明日は収録じゃん?

この後もKCON LAとか、マニラコンとか移動&コンサートが目白押し・・・。

少し休ませてあげて・・・。

ほんと心配・・・

 

 

ものすごい男前ちむちむ来たー!

ちむちむ、今日のは撮影何枚目ですか???w

 

ほびもカワイイ♪

北京は花道無いんだね?

名古屋、センターステージあってくれて、しかも半分くらいずっとそこに居てくれて、ほんと良かったー!

 

 

 

ライブと言えば、こんな可愛い動画見つけた♪

今回、めっちゃイイと思った、てての大阪ご挨拶ソングwと、ほびのおなじみのお疲れソングwww

ててwww

この腕のくるんくるんが可愛過ぎるw

 

ライブ終わりのご挨拶

おつかぁれぇぇぇ~、あ、さまでしたぁぁぁぁ~、っと♪

 

ひとしきりみんなで楽しく踊った後、最後に水をぶちまけるwww

これ、ソウルのペンミでも最後に歌ってくれたw

楽しくて、みんなで「お疲れ!」って、いい感じに〆られて好き♪

 

 

てては、大阪初日の終わりの挨拶の途中で、仕込んでいたぐくのダンスの映像を流してもらって、いきなり大阪弁の歌を披露w

これは2日目の映像で、ぐくがステージ上で、前日ててが仕込んでた映像のダンスを実際に踊って見せてるw

かーーーわいいなぁーーー!

 

 

外国の言葉って、習った先生によって発音や表現の仕方がだいぶ変わるけど、ぐくちゃんの喋り方は猪木に近いよなw

はきはきと、でも一語一語区切る感じ。

「元気が有れば。なんでもできる。・・・ご唱和ください!!」みたいなw

でも、ぐくちゃんもやっぱり大阪弁で、「ほんまに好きやで♪」言っててくれて嬉しい♪

 

ぐくの好きやで♪

 

 

「ちむちむも、こんなに日本語で気持ちを伝えられるんだ???」とめっちゃ感激  

しかも、最後の「ずーーっと、一緒に行こうね」が、Sweet過ぎて、危うく悶絶死  

きゅん!きゅん!!きゅん!!!もひとつきゅん!!!!

日本語ちむちむ

 

本当は、前日の「みんなの気持ちは、ちゃんと伝わってるからね」が欲しいところ!

どっかに転がってませんか??

この耳で聞いて、ほんと嬉しくて死にそうだったw

 

 

あーーーーー、アイドルと居ると、ちょいちょい死にそうになるよねw

同僚は、「日常にそんなふうに気分が高揚するシーンが一切ない」、と言っていた。

そんな人も居るんだねぇ。

人生いろいろ。

私は、「嬉し過ぎて死んだ!」の気持ちが、週替わりのように来るわwww

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗しい・・・、麗しいのよ・... | トップ | 私のちむちむが司会ーーー! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。