+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ててが居ないのは、撮影に行き忘れたからだってよ!www

2017-02-25 10:07:41 | 好きなもの

みんな、Spring DayのMVで途中でテテだけ居ないシーンとかあって、「またここに伏線が有るんだ」とか、「1人だけで真顔で線路に耳を付けてて、そこに汽車が迫ってて、・・・ててどうなっちゃったの??」とか、いろんなストーリー妄想してると思うけど、あれは単純にててが全員揃わないといけない撮影に行き忘れただけなんだってwww

 

記者会見でそう言ってたらしいので、また独自にセオリーを構築していた人は要注意w

 

BTS V Revealed Why he wasn't in Many Scenes In 'Spring Day' : Mystery solved!

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

てぴょんwww

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔ぽっちゃりでもこんな細か... | トップ | 素晴らしい演技で魅了してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。