+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Proof Exhibition 行ってきた

2022-11-27 07:36:41 | 好きなもの

新宿のExhibition 行ってきた。

 

前回、「こんなもんに、こんな値段払う意義あるかな・・・?」という感想だったので、今回全く行く気は無かったんだけど、昔からの友達からとうとう新規ARMYが一人誕生してくれて、「こういうオタ活みたいのしたことないから行ってみたい!」と言うので、それならと思って行ってみた。

・・・・・・・・・・・けど、前回に輪をかけて・・・・・・・、いや、二回り位かけて・・・・・・・・・、クッソつまらない・・・・・・。

あんなもん、行かなくていいよ。

 

 

会場は、何フロアにも分かれてるんだけど、ただ、ガランとしたスペースに、パネルが並べられてるだけ。

しかも、見覚えのある写真ばかり・・・。

 

 

殆どは撮影禁止で、唯一、もったいぶって「ここは撮影OKです!」というところは、この入場口脇の扉と、この黄色いソファーのみ・・・。

 

 

ショップには、初日は、Artist Madeがサプライズで並べられていて、人が殺到したらしいけど、今はろくなものが無くてスッカスカ・・・。

「けど・・・、来た証として、なんか買ってこ・・・」となって、トレカ2枚とシールが入ってるこれ買って来た・・・。

他に、欲しいもんは、なんも無いんや・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

衣装は、1パターンだけ、7人分飾ってあった。

あとは、昔メンバーが直筆でなんか書いたポラロイド。

あんなちっこいものだから、人が殺到して見づらかった。

メンバーからのメッセージが書いてる場所だけ、翻訳アプリを使ってもOKだった。

最後のフロアの、それぞれのメンバーが、ふっと目線を上げてクールにこっちを見つめてくる動画が、強いて言えばまあまあよかった。

あー、じん君だけこんなに爪が長いんだね、とか、あ、ちむちむはワタクシのようにささくれが有るわ、とか細部が見れてw

 

 

けど、晩御飯は楽しかった♪

こないだ出来て、行ってみたい!と思ってた、カオスな感じの横丁行けたから

既にすっげー混んでた。

そりゃそうだ、めっちゃ楽しい

 

 

 

 

 

すっかりいい気分に戻って帰って来た。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐく!かっこよかったよー!... | トップ | Feel the Rhythm of Korea wi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。