+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

早めの忘年会

2011-12-03 18:46:45 | ヨロコビ

もうそろそろ年末年始の海外逃亡が始まってみんな揃えなくなるので、とっとと会社の部署の忘年会をしてしまった。

まだクリスマスもこれからだというのに・・・、ちっとも年末の気分ではないのに・・・。

ま、いいや

 

 

今年はフレンチのフルコース。

 

練馬の住宅地にひっそりとあるお店だったけど、どれもとっても美味しかったので大正解

 

 

 

白身魚のカルパッチョ

 

 

 

パンプキンスープ

 

 

 

帆立貝と白身魚のお料理

 

 

 

メインに選んだのはもちろん羊

 

 

デザートは柿のグラタン

 

 

こぢんまりして、サービスもテキパキ心地よく、お料理のバラエティも良くて、ほんといいお店でした。

また行こう。

 

来年もこのメンバーで楽しく忘年会ができますように

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォートラベルに変化が・・・ | トップ | 最終節に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。