+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ほ・・・ほんとだった・・・ ちむちむに会ってた・・・

2016-09-25 22:22:24 | 好きなもの

今日もみんながここに来てくれた足跡を追ってたら、「生鑑賞してきた 人気歌謡」のページにアクセスしてくれてる人がいた。

「あー、行ったねぇ、いつのかな?懐かしいねぇ」と思って読み返したら愕然とした。

当日の出演者の名前の中に防弾少年団あって・・・w

 

見てたーーー!生でーーー!w

生ちむちむーーー!

in 2014!

けど、全く覚えがないーーー!w

 

そういえば、いつも現地歌番組鑑賞にいくたびに、あっちで会いまくるテグペンさんに「最近関心がばんたんに移ったのよ」と話したら、「ばんたん?あっちにカムバック観に行った時、番組で一緒に出てたよね?」と言われてたんだけど一切思い出せなかったんだけど、彼女の記憶は正しかったw

 

慌てて動画探してみたけど、ほとんどが見れなくなってる・・・。

唯一このエンディングのとこだけあったから見てみたら・・・、本当に居た・・・。

「一位はVIXX!! おめでとうーーーーー!」のシーンの後ろに・・・・・・

 

 

こんなに麗しいテテ、こんなに素敵な髪型のなむじゅん、そして可愛さ溢れるちむちむ!!

いたーーーーーー!!

君ら、あそこに居たんだ???

同じ会場の空気を吸ってたんだ?

気づかなんだーーー

 

可愛い・・・、なむじゅん可愛い・・・

 

ちょいちょい横からフレームインしてきて、上でおててパチパチしてるちむちむも可愛い♪

 

そんな中、ててが表情を崩さずにクールにしているわけも、今の自分なら分かってるつもり。

でも、そのおかげでハンサム度五割増し

 

 

この白ロンTにサスペンダー、赤パンツのラブリーちむちむを、この目で見ていたなんて・・・。

あのかっこいいパフォーマンスを、この目で鑑賞していたなんて・・・。

当時は全く関心が無かったから、覚えてもいなかったよ・・・

 

 

「ま・・・・・・、まさか・・・・・・・・・・・・・、ちむちむのパフォーマンスでも伝説になりつつある、このウルトラ可愛い仕草の日か???」とビビったけど、これは音楽中心だった。

この画像のおかげでお姉さんファン急増?防弾少年団ジミンのレジェンドgif画像

 

 

2014年10月・・・、ほぼ2年前か・・・。

「Super Juniorやら、BTOBやら、BEASTやら、BOYFRIENDやら、VIXXやら、大国男児やら、好きな人みんな出てた♪」って喜んで書いてるけど、そこにばんたんの名はないw

まさかこんなに無関心だったアイドルに、ここまでハマるとは!w

 

てか、当時の自分の胸ぐらを掴んで、「おめーは、こんな素敵なやつらのパフォーマンスを見て、忘れんじゃねぇぞ!!この場に居られる幸せをじっくり噛み締めやがれ!!」とタコ殴りにしてやりたいw

 

なんで、当時から既にこんなにかっこよかった彼らに気付かなかったんだろう・・・・・。

わしの目は、節穴もいいところじゃよ・・・・・・・・・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム解析 | トップ | ちむちむのお誕生日お祝い看... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。