+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

モロッコ、カタールの旅行記揃った♪

2018-07-08 19:42:28 | 海外

モロッコ、カタールの旅行記、全部揃った~♪

 

モロッコ / マラケシュ 初めてのアフリカ! ずっと来たかったマラケシュ!

 

 

モロッコ / フェズ まさに迷宮 お宿に辿り着けないよw

 

 


モロッコ / シェフシャウエン とうとう来ちまった、地球の裏側の、こんな人里離れた山あいの小さな村に・・・ ただ「青い」というだけでw

 

 


モロッコ / カサブランカ 白い街 大きなモスク

 

 

カタール / ドーハ 初めての中東!美しい夜のドーハをふらふらり

 

 

すっごい楽しかった。

モロッコ、めちゃめちゃおススメ。

いい人にも沢山会えた。

旅で一番楽しいのは、地元の人達との交流

今回、大充実だった。

また行きたいーーー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARAM 初のソロシングル「Ris... | トップ | はじめまして、防弾少年団です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。