+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

大国男児ファンクラブサイトがオープン!

2015-11-01 15:41:12 | 好きなもの

大国男児の新しいファンクラブサイトがオープンしたよ!

Daikokudanji Japan Official Fanclub

 

 

まだスッカスカだけど、前のよりは見やすいかな?

これからどんどん内容を充実していってくれると期待。

 

 

 

「前のアカウント情報を使える」と書いてあるけど、何を入れても入れなかったんで新規で登録してみた。

前に支払ってある料金、まだ半年分くらい残ってて、その会員権利はどうなっちゃうの??

1年間は支払いなんてないと思ってた。

 

今回、新規扱いで、新規手数料まで追加で取られるけど、そっちにとってはご新規さんだろうが、こっちはそんな気さらさら無いよ!

会員資格だってまだ継続しているつもりなのに、あっちの都合で運営変えたからって、今のやつの返金も無いまま更なる負担を強いるのはおかしくない??

 

 

 

理不尽さを強く感じながら、まずは第一弾の要望を送ってみた。

DDという略称の使用を止めてほしいと。
せっかく韓国ではDGNAで行くと決めたんだから、それを使ってくれと。

EXOは世界中で”EXO”、VIXXは世界中で”VIXX”、SHINEEは世界中で”SHINEE”。
世界のどこからでも、一発で、テグの情報だけがたくさん検索できるアルファベットのキーワードを継続して使い続ける事は本当に大切だよ。
でも、DDはダメなの。

ネットでDDと検索ワードを入れてみると、ゲームだ、ドラマだ、動画だ、と、大国男児とは一切関係ない情報がゴッソリ出てくる。
こういう略称はダメ。


DGNAを使ってよー!
「本国ではDaeGukNamA、だから日本でも呼称はDGNAで統一していきます!」と一発公式サイトで宣言しておけばいいだけじゃん?
そして、どんな情報を流す時でも、出来る限り”DGNA”を入れて配信すればいいじゃん?


「大国男児」だけじゃダメなのよ。
日本以外の他国のパソコンにこんなフォント入ってりゃしないんだから・・・。

お隣の漢字の国、中国でさえこんな文字出ないよ。


本人達に全く会えないのに、リリイベもコンサートもファンミも何にもないのに、番組とか雑誌だってほとんど入手できないだろうに、地道に応援を続けてくれている他国のファンも、細々ながらあちこちに居るよ。

彼らが検索しやすくしてあげて欲しい。

 


これまで、あまりにも呼称がバラバラでさ・・・。
大国男児、The BOSS、대국남아、大國男兒 、DaeGukNamA、The Boys of Super Space、Daikokudanji・・・・。
ネットに拡散されている、遥か昔のXingから始まる彼らのこれまでのたくさんの活躍の歴史を探すのがめっちゃ困難。
これに更にDDを増やしてどうする?

あまりにも呼称が多過ぎて、検索で引っかかってくる情報がどのワードでもあまりにもしょぼくて、「あんまり話題になっていない、人気の無いグループなのかな?」の印象を与えてしまってもったいない。
今更だけど、「大国男児」になった時に、始めから「DGNA」を副称にしておくべきだったと思う。

 


個人名にしてもさぁ、インジュンだったら、인준だったり、インジュンだったり、いんじゅんだったり、Injunだったり、・・・更に昔の情報だったらInjoonじゃない??
カラムなんて未だに、英語表記は「Karam」かと思い込んでたらサッカーのユニフォームの背中には「Garam」表記になっていて、本国ではその綴りなんだとビックリ
一人の人を検索するのに、KaramもGaramも有るのは良くなくない?

なんであっちでは「カ」が「Ga」なの???

よく分からない・・・・・・・・・・・・。

 

 

とにかく、いろいろなるべく統一して動こうよーーーー!

将来に向けてーーーーーーーー!

世界制覇に向けてーーーーーー! ←この仕切り直しで、見つめる先は大きいよ!


 

 

こないだユミさんが取材してくれたフォンデュは、11/3 OA!

録画の準備を忘れずに!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初々しいのぅ^^ | トップ | フォンデュで歌まで紹介して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。