+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

PUMAもようやく気が付いたようだ。 おせーよ! グローバルアンバサダーに就任

2018-03-15 06:55:51 | 好きなもの

PUMAもようやく気が付いたようだ。 

ばんたんとコラボしときゃ山ほど売れるってことを。

 

 

・・・・・・・・・・・・おせーよ! 

 

グローバルアンバサダーに就任

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、表参道のお店に行って、「韓国で売ってるばんたんバージョン有りませんか?」って聞いたら、一個も置いて無かった・・・。

てか、ばんたんのことも、韓国ではシリーズが出てることも、店員さん誰も知らなかった・・・。

あの時のデザイン、すごく好きだったのに、入手できなくて残念だった・・・。

「入れればいいのに。きっとめっちゃ売れるよ?」と言い残して店を去った。

 

あれから数年・・・、ようやく日本でも入手できるように、なる・・・・・・・らしい・・・・・・・、7月頃・・・・・・・・・。

おせーよ!

 

 

ま、今回のこのシリーズ、全然可愛くないけど・・・(小声)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ可愛いちむほびの食... | トップ | いよいよ出て参りました! SC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。