+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

たのむよ・・・

2011-11-19 14:44:56 | ヨロコビ

よかった♪

まあくん、ほんとうに良かった~。
今回のお相手は、舞台で見た限りは美人さんで可愛らしいし、歌はとにかくお上手だし、雰囲気も素敵で好印象だったから、まあくんが好きになるのも分かる気がした


あとはプライベートでも性格のいい子であることを祈るばかり
ブログを見る限りではお料理上手で家庭的でなかなか良さそうな感じだけど、まあ・・・ブログにあることは主にいいところばかりだろうから、それだけで判断はつかんよね。

 

 

 

それにしたって・・・、前回と比べるのは申し訳ないけど・・・、あの方より何十倍も良いわ。
心象的に。


あの人は・・・ダメ。
・・・・・・ほんとにダメ・・・。
「まあくん・・・・・・・。共演したぐらいで・・・・・・・なんでよりによってそこ行った?????
「女見る目ないわぁ・・・・・と正直思っとったわ。

 

 

しっかり、まあくん!
女選びは慎重に。
頼むよ、ほんと・・・。
まあくんの幸せをいつでも祈っているんだぜ!

どうかあの子が心底いい子でありますように・・・。
まあくんがいつもシアワセでありますように・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったわぁ | トップ | 素敵なお店見つけた♪ »
最新の画像もっと見る