+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

テグに会いたい・・・

2018-07-15 20:31:16 | 好きなもの

今日、たまたまこのページにアクセスしてくれてた人が居て、懐かしのWhy Good Bye カムバックを思い出してたら、猛烈にテグに会いたくなった・・・。

Back from Seoul

 

 

日本から突然居なくなってしまって・・・、未来が見えなくなって・・・、どうなることかの長ーい長ーいトンネルを抜けた初めてのステージは、ショーケースより先に、このSimply K-POPだった。

ものすごい必死でスケジュール合わせて、無理やり行った。

ちょーーーーーー、久々に会える生メンバーに、もう聞けないかと思ってた生歌に、感動で震えが止まらなかった。

 

131203 The BOSS Why Goodbye @ Simply K pop 1080P

 

 

 

 

 

この週だけで、このSimply K-POPShow CaseMusic Bank音楽中心人気歌謡、さらに夜中の公園でのファンミーティングと、超会いたくて会いたくてたまらなかったかっこ良過ぎる彼らと、めっちゃ久々に、たくさんの時間を一緒に過ごせて、夢のような週だった。



公園での深夜のファンミーティングは、私が事務所に頼み込んでスケジュールにねじ込んでもらったから、あんな急遽で実現して本当に感動だったけど、韓国語しか喋らない彼らに衝撃を受けたんだった。

とんでもない違和感www



「何喋ってるの???何を伝えてくれてる???さっぱり分かんないーーー!」のパニックw

 

日本語を喋る彼らしか、知らなかったから・・・。

日本語で歌う彼らしか、知らなかったから・・・。

不思議でしょうがなかったね。

 

あれ、なんで頑なに韓国語オンリーだったの?

目の前に居るほとんどは日本からのファンだったと思うし、それも分かってて敢えてなぜ全編韓国語でお届けだったの?

 

 

この感覚は今でも続いてるw

あんなにSNSをしなかったひょんちょるたんが、最近してくれるようになってビックリだけど←←←、そこで韓国語のコメントに韓国語で返すんだよね。

「ひょんちょるたん、韓国語上手いなぁ!」ってw

なんか相変わらず感心しちゃうw

韓国人の意識はまるで無いんだよね。

 

 

 

次から次から関連のエントリー出て来て、ついみんな読んでしまって、幸いまだ残ってる動画とかもあって、つい見入っちゃう。

ショーケース、感動だったねぇ・・・

 

★'2년만의 컴백' 대국남아 쇼케이스 무대 하이라이트★

 

 

[tvdaily] ★대국남아★쇼케이스_2년만 국내 컴백...타이틀곡 '와이 굿 바이' 대공개

 

 

THE BOSS(대국남아/大国男児) - WE ARE TOGETHER

 

 

THE BOSS(대국남아/大国男児) - SAD STORY

 

 

大好きな니가 뭔데♪

THE BOSS(대국남아/大国男児) - 니가 뭔데 (what are you?)

 

 

[HD] THE BOSS(대국남아/大国男児) - WHY GOODBYE

 

 

15分くらいから始まるよ♪

대국남아The BOSS Showcase

 

 

 

5人揃ったテグに会いたい・・・。

なんでみんな揃ってこんなに可愛いかな??

 

兵役チーム、元気かな・・・・・・。

こないだ、ひょんちょるたんが、ミカちゃんとは話させてくれたけど。

みんくん、じぇいたん、頑張ってるかな。

 

 

 

このカンバック当時のエントリー。

そしてショーケース

 

サイン会行ってきた~♪

これ好きだったw

大御所との絡みw

[트로트 X] 1차 티저: "당신은 나의 동반자~♪"(with EXO,달샤벳,쓰레기스트,대국남아 ...)

 

 

サイン会行ってきた~♪ 続き

 

お話を戻しまして・・・・

 

韓国歌番組観覧の旅 続き

タイのあの子たちと、我々しか気づいていなかったこの至近距離の駐車w

 

お陰でみんないっぱい手を振ってくれたり、すぐそばまで来てくれたりしたし、こちらからも「もーーー!!めっちゃ寂しいんだからーーー!!!早く日本に帰って来て!!!」って直接アツく伝えられた。

あの時は、本当に戻って来てくれるかは分からなかったから、必死だった。

・・・戻って来てくれて、良かったよねぇ

 

 

 

 

そして人気歌謡

ものすごい観覧のハードルが高くて諦めかけたが、最終的には幸運にも最高の席で見ることができた人気歌謡。

楽屋に戻る彼らがこっち向かってきた時に、ショーケースで使ったバナーを振ったら気づいてくれて、ニコニコで手を振ってくれたの嬉しかったなぁ

 

 

 

これも懐かしいw

After School Club EP36 Live on DEC 18 5PM (KST) The BOSS 대국남아 "Why Good Bye" 와이 굿바이 大国男児

 

 

あぁ、ほんと可愛くていい子達。

大好きだなぁ、大国男児

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして、防弾少年団です! | トップ | おっそろしくカッコいい、て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。