+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

またJamesおっさんの番組出るよ~

2020-03-29 15:44:59 | 好きなもの

またJamesおっさんの番組出るよぉ~!

 

もちろん、非常事態のNYに行くわけではなく、彼らは韓国からの出演らしい。

そうなると、歌が主な内容なのかな~?

 

 

 

30日、10PMだから、日本で言ったら火曜の昼ごろだな。

ゆんちゃんも、さっき、「コンサートがしたいぃぃ!」って言ってたし、練習ばかりじゃつまらないだろうから、そこでかっこいいステージ、見せてください!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りのアメリカツアーキ... | トップ | BTS Performs 'Boy with Luv'... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。