+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Mカ、泣かせてくれる・・・ これからもばんたんをよろしく!

2019-01-16 21:45:00 | 好きなもの

Mカが泣かせて来る

押しも押されもせぬトップアイドルへと駆け上がった今、あえて、まさにデビュー初出演時の映像を本人達に見せてるw

 

 

そして、最後にこの言葉・・・。

 

 

 

そう、私はMカに出てる彼らが一番好きよ。

MPDと絡んでる時とか。

Mカ、いつも特別なコンテンツをありがとう!!

これからもばんたんをよろしく!

 

[ENG sub] [Full Ver] BTS Debut Stage Reaction | KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190103 EP.600

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟分の公開が始まった | トップ | [HD] BTS Live Fake Love + I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。