+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

さよなら・・・夏休み

2008-09-13 15:28:48 | モロモロ

検査の結果、やはりマカオ旅行は禁止との命令が出た・・・・・・


さよなら・・・・08年の夏休み・・・・・。


6月も、7月も、みんなが休んでいる8月も、「もう少し」「もう少し」と我慢に我慢を重ねて、ようやく明日晴れて出発!のはずだったのに・・・


三連休を二回とも巻き込んだおいしいチケット、すっげー早くからちゃ~んと入手しておいたのに・・・

 

連日のグルメ三昧の代わりに待っているのは、連日の病院通い&点滴の日々・・・・。
あまりの落差に呆然・・・・・・・・・・・・・・・・・・


善良に生きてきてるのに・・・、神様のいぢわる。バーカ、バーカ。


ちくしょー!去年も9月に腎臓患ったし、夏の終わりはロクなことがねえ。
来年からは夏休みは、まだ疲れが溜まってない7月の頭に計画してやる。
キーーーーーー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい・・・ | トップ | トニにつられて四国旅 »
最新の画像もっと見る