+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

病むのよ・・・・・・

2014-06-24 21:48:14 | 好きなもの

このマレーシア滞在のほんの数日のうちに、何度もプリンスとツーショット撮ってる現地女子がおる・・・。

あっちでも、こっちでも、よくこれだけ撮れたなぁ・・・と。

「ま、めったに会えない大好きなプリンスだからしょうがないかな」、と思ったけど、他にアップしてる写真見ると、全然違うグループもいろいろおんなじように追っかけて、そっちのあらゆるボーイズともラブラブ写真を撮ってる・・・。

なんだよ、誰でもいいんかーーーーーーーーーい!

 

 

そんな奴が、しこたまプリンスとラブラブできて、こちとらたとえ会えたって話しもしてもらえない環境・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで海外ではあんなユルユルなん?

なんで、日本ではあんなツンツンなん?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・病むわぁ・・・・・・それも激しく・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレス・カンファレンス | トップ | なんやかんやで結局Fame Club... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。