+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Festa 2022 始まりました!

2022-06-04 07:22:38 | 好きなもの

毎年、超お楽しみのFesta、 2022版が 始まりました!

 

早速、家族写真♪

可愛いね。

これから温泉行くんで、ちむちゃんセンターのやつだけ。

 

 

これ、このポーズ。

 

 

気づいてくれる人がいるのがありがたいよねw

 

 

こっちも。

 

もー、こういうの潜めてくれるところがさすがだよねw

 

あー、今年もワクワク週間始まったー!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうホワイトハウスまで進出 | トップ | いよいよ来ました~、Yet to ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。