+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

161116 ASIA ARTIST AWARDS (AAA)

2016-11-17 03:13:48 | 好きなもの

いよいよ始まった賞シーズン。

今日は、今年から始まったらしいAsia Artist Awards。

Asiaと銘打ちながら、韓国以外のアーティストが出ているのかは不明w

まぁ、今、Asiaの音楽と言ったら韓流だから。

 

今日のちむちむは、賞獲りがかかっていて気合が入っているのか、はたまた単にインナーがノースリーブだからか、いつもより露出が多めの印象w

ちむちむの「お前の大好きな露出だよ。ちゃんとキャプっとけよ。」というお告げが脳内で聞こえたので、夜なべをしてキャプりましたw

明日、会社に起きられるか心配ですw

ちむちむ、モーニングコールちょーだいw

 

 

ちなみに今日はSupremeのおパンツもサービス♪

ちむちむありがとう!

細くて可愛い背中!

 

 

もーーー、今日も一段と色っぽいわぁ♪

 

161116 ASIA ARTIST AWARDS 피 땀 눈물 JIMIN FOCUS

 

こないだのCulture なんたらアワードに続いての受賞、本当におめでとう!

今日は2ついただけたのね。

 

 

ちむちむフォーカスじゃないやつ。

[방탄소년단] BTS - 아시아 아티스트 어워즈 (AAA) 피 땀 눈물 & 불타오르네

 

 

受賞シーン。

日本語の「ありがとう」もありがとう!なむじゅん!

[방탄소년단] BTS - 아시아 아티스트 어워즈 (AAA) 베스트 아티스트 상 수상소감

 

 

 

もう一個の方の挨拶はちむちむ♪

なんだろ?

美しさが尋常じゃないわ!

161116 방탄소년단 (BTS) AAA 베스트 아이콘(AAA THE BEST ICON) @ ASIA ARTIST AWARDS

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てては強い子だね・・・ | トップ | 神様、仏様、Dispatch様 201611 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。