+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

キスマイ会員証キター!

2012-04-04 22:45:35 | ヨロコビ

首をなが~くして待っていた発足したばかりのキスマイのファンクラブの会員証、キタワア!!

キランキランしてて、メンバーのお写真が使われていて、カード型でしまいやすくて、なんもかもがGOOD!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・、いよいよ始まった、って感じだねぇ。

 

記念すべき会報のVol.001も届いた。

後にも先にも、たった一度の発行のVol.001。

これから先、いったいどこまで続いていくのかなぁ

この同じ7人でいつまでも仲良く頑張って行ってくれますように、と願った。

 

 

 

少クラ、水曜日に移ったんだね。

玉ちゃんのウィンクに撃たれて「くぅぅぅぅぅぅぅっ!!っとなって、そっからニヤニヤが止まらないっす!

 

ただ、うちの馬鹿i-shuffleが、玉ちゃんの名前を「玉森 ヒロシフトシ」って、まるで漫才コンビみたいな呼び方するのを誰かに止めて欲しいっす!

なんで"裕太""ヒロシ フトシ"になるんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勘弁してください・・・。

 

それと、たいぴーはあんま外にハネハネしないで・・・。

外ハネヘア、あまり好きじゃない・・・。

こないだ雑誌やドラマでストレートにしてたのが死ぬほど可愛かったのに・・・、なんで歌ではいつもハネハネ?????

 

 

 

 

さっきカラオケ行って来たら、今日はKis-my Venusの92点が最高点だった。

あれ、ご本人が歌うと何点ぐらい出るもんなの?

kis-Myのカラオケは、ご本人映像なのが素晴らしいっす!

つい見入って、歌が疎かになるけど・・・

 

 

あああ、それに今週末はドームコンだねぇ

生マイ(←略し過ぎ)に会えるのが楽しみ過ぎて更にニラニラが止まらなくなっちゃう~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、聞こえたね・・・ケン... | トップ | まあくん・・・良かったよぉ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。