+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

プリンス~!見てごらんなさい!

2013-12-23 00:52:35 | 好きなもの

振り返れば、このブログにはプリンスがいっぱい。

 

テレビでたまたま何かのライブで歌っている大国男児を見かけて「この歌好き! ・・・・誰?」と思って、その直後に偶然あった渋谷公会堂のファーストライブを何の気なしにふらり~と見に行って、そこで仕草も、喋り方も、歌も、ダンスも、ルックスも、とにかくメッチャ好みだったプリンスに一目惚れして、片時も目を離せなかった衝撃のこの日から始まって・・・・・・

大国男児~~~!!!!最高!!!

 

 

ライブへ行ったり、

リリイベに行ったり、

テレビで見たり、

愛しさがつのったり、

プリンスの精神状態に一喜一憂したり

するたびにちょいちょいここにプリンスへの溢れる愛を書き連ねてきた。

 

 

 

そして、あれこれデコってはあちこちに載せている画像も、気づけばどんどん数が膨れ上がってきた・・・・

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ収集がつかない。

 

 

 

ここ数週間は、怒涛のプリンスウィークで、ほぼプリンスの話しかしてないし!!!

 

 

 

こーーーんなにプリンスのこと、大好きなんだけど・・・・・・・・・・、ずーっと大好きなんだけど、

プリンスは気がついてくれてないんだろうなぁ、このブログに!

 

 

もしプリンスが見に来てくれたらさ、「あれ?この子こんなにオレのこと好きなんだ?」って気づいて、今より優しくしてくれるようになるんじゃな~い??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



おーい、プリンス!

ちょっと集合!

君のこと、こんなに好きな人が、ここにいますよぉ!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の記事を振り返ってみ... | トップ | こわいんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。