+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

花様年華、最高でした

2016-08-17 01:24:08 | 好きなもの

このまとめ動画見たらグッと来た。

花様年華、最高でした

https://twitter.com/v_sena/status/764832597406998528/video/1

 

素晴らしい才能、素晴らしいパフォーマンス、素晴らしい楽曲、素晴らしいメンバー、素晴らしいARMY愛・・・

このグループを見つけられてよかった・・・。

めっちゃめちゃ幸せ・・・

 

最初の渋谷のライブは300人だったって・・・。

 

それがここまで来た。

いや、これでも小さ過ぎて、チケット全然取れなかった。

 

実感しただろうね。

自分たちの人気、実力。

 

 

 

最終日、一言も韓国語喋らなかったらしいね。

ほんと嬉しい・・・

楽曲も日本語曲を多く含めたJapan Editionだし、「日本は特別」感あるよね。

 

 

楽し過ぎるアジアツアー、次はもっとたくさん行きたい!

あんなに何度も何度も申し込んで、当たったのがたったの2個って何事????????????        

なーーーーーんで、東京住みなのに、東京一個も当たらんで、大阪だの、名古屋だの、ばらばらと・・・・・・・・・・・。

勘弁してください。

 

 

最終日は、「せっかくばんたんがこんなに近くに居るのに・・・・・・・、見れないなんて拷問だ・・・・・・・・・・・・・・。」と思って、ちゃりで会場まで行ってみた・・・・・・・・・・。

 

グッズは、ほとんどが売り切れだった。

いいけど・・・・・、大阪と名古屋で買ったから・・・。

 

 

ちむちむ・・・・・・・・・・・・・・、お会いしたかったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お手紙とプレゼントだけ渡してください、って頼んでも、ダメですって引き取ってもらえなかった・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ライブが始まって、ウワーーーーッと大声援が聞こえて来て・・・・・・・・・・・・・、彼らの歌声が漏れて来て・・・・・・・・・・・・、あまりにも寂しさが増したから、いたたまれなくなって帰って来た・・・

 

 

悲しみをぐっとこらえて、一人裏原を散策してると、どんどん見つかっちゃうんだね、ちむちむにあげたいものがw

まってろちむちむ。

 

 

そして、ててのこの低音ボイスでのメッセージw

https://twitter.com/NANjkrabbit/status/765016094557949953

「(しーっ)・・・・・・・・浮気するなよ?」

 

ぅきゃーーーーーーーーーー!!!

男らしい~   

たまらんな♪

 

ぐくたんのスマイル満載のこれもやばいw

https://twitter.com/bts_tegi30/status/764722734026797056

「待っててねぇ~♪」

 

はいーーーーー、待ってるから、次のツアー、一刻も早く計画してくださいね!

 

 

これからもずーっと、一緒に成長していくんだもんね。

お互いにずっと大切な存在でいるんだもんね!

ねー、ちむちむ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か・・・かっこいい・・・・... | トップ | ボンボヤ EP.7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。