+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

D-4! D-4! どちどち! そしてパリ公演のTシャツ来たー!

2019-07-12 23:22:32 | ヨロコビ

D-4! D-4!

あの、世界で一番男前な男、てぴょんと握手できるD-dayまであと4日!!!

どちどち!

 

 

 

これが当たったおかげで、今回のライブ一個も当たらなかった悲しみが、少し和らいだ。

待ってろ、てぴょん!!

 

 

 

あと、フランスのお友達が買ってくれた、今回ツアーのTシャツが届いたーーーーーーー!!

パリ公演限定のデザインも、2個ともちゃんとゲットしてくれた。

嬉しい、嬉しい、嬉しい

 

 

リストバンドもくれた

これ何?

会場でもらえるもの??

 

 

会場に近づくこともできないワタクシにとって、こんなに有難い事はない。

ありがとう、本当にありがとう友たちよ・・・・・・・    

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CanCam & anan 2019♡ | トップ | D-3! D-3! あの最強の男前の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。