+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

送別会

2014-06-22 03:48:20 | モロモロ

一年前の記事読んでたら、去年の今頃は会社クビになってたw

あん時、まさか自分が一年後、しれっと同じところで働いてるとは夢にも思ってなかったなぁ!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

出戻り勤務の多い会社ではあるけど、自分が戻れるとは・・・。

 

 

今年の初めに再入社した時に一緒に同じチームに入った、半年の期限付きだったプロジェクトマネージャーが今月末で任期満了で会社を去るので送別会をしてきた。

同じ時期に、同じチームに入ったのに、私は残れて、彼は去る。

どう考えても、彼のが何十倍も能力あるのに!

こういうところでも、自分のラッキーさを噛み締める。

 

 

今回はイタリアン。

今回のチームはシャンパン好きが集まっていて、シャンパン大好きな自分には嬉しいメンバー♪

今回のお店も、シャンパンがフリーフローだという理由で選ばれていたw

飲み過ぎた

 

 

このお店のドレッシングが神だと絶賛していた男子が居たんで期待して行ったが、やっぱなかなか美味しかった。

生ハムとサラミ~♪

 

鮪のタルタル~♪

 

大好きなフジツボ~♪

 

パスタ~♪

 

キノコのリゾット~♪

 

そしてアフォガード♪

旨かった。

 

 

去る彼が、「自分はいろんな会社を巡って来てるから分かるけど、こんなに優秀な人々が揃ってて、ダイナミックな仕事をしている会社を見たことが無い。そしてこれほど素晴らしい施設や環境が整ったところで働ける会社なんてない。みんなは全く自覚してないみたいだから、それは伝えておきたい。」って言ってた。

文句、言ってちゃいけないんだなぁ!

アメリカのチームには、ほんと張り倒したいほど仕事できない奴いてマーーージむかつくけど、あれは氷山のほんの一角で、あとはみんな優秀なんだろうw

ダイナミックなのは分かるけど、「ダイナミックにもほどがあるよ・・・」っつー劇的な改変をいきなりするから、それに対応するのも大変なんですけど!w

会社で受けられるマッサージが月2回から1回に減らされたからって、文句言ってちゃ駄目なのねw

 

自分の周りを、自分の状況を、もう一度見直してみよう。

いいお言葉だった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のプリンス | トップ | 昨日の動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。