+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

【BTS】ジミンのBlack Swanダンスがレベチな理由をジャズ経験者のチムペンが泣きながら解説してみた【JIMIN focus】【Dance Practice】

2021-08-20 07:00:09 | 好きなもの

この、ダンス経験者のお姐さんが、なぜちむちむのダンスはあんなに美しく感じるのか、徹底解説してくださってる

 

そうなんだね!

こういう、基礎がガッチリ固まってるから、一つ一つの動作が、姿勢が、基本に忠実だから、あんなに美しいんだね!!

 

なんとなくしか分からなかったことが、解説によって、すーっごく良く分かった!

お姐さーん、ありがとうーーー!

 

 

そして、ちむちむ!

君のダンスは最高だよ!!!

 

 

【BTS】ジミンのBlack Swanダンスがレベチな理由をジャズ経験者のチムペンが泣きながら解説してみた【JIMIN focus】【Dance Practice】

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [OFFICIAL MV][FAN SONG] "Sa... | トップ | [EPISODE] BTS (방탄소년단) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。