+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

また見に行ってしまった・・・

2009-12-22 08:24:47 | 好きなもの

結局、どうしてもまた見たくなって、キスマイの東京最終コンを見に行って来た。
ヤバイ、見れば見るほどカッコイイ。
堂々としたステージで、ほんとデビュー前だと思えない。

今日のトークは、「デビューしたい!」って気持ちがすごい伝わってきた。
長いこと裏方として努力を重ねて来たんだもんねぇ。
ほんと頑張って欲しい。

客席はファースト単独ツアーだからか、おとなしめで、ちょっとメンバーが可哀想かな。
声かけたり、盛り上がったりするタイミングが掴めてないと言うか。盛り上がる曲が終わっても
歓声が出なかったり・・・。
MCですごい良いこと言った後に、声援とか、拍手とか、盛り上がりを期待してる所でも、
ものすごいシーーーーンとして聞いてる。
そりゃ北山くんも、「・・・・・・・・・・で?」って、沈黙を埋めたくなるわ。
お気の毒。
北山くん、ほんとは盛り上がってあげたかったんだけど、なんか周りの様子見してたら
タイミング逃したよ・・・、ゴメンね。
実際のところは、あなたの発言一つ一つにジーンと来たよ。
彼らの事ほとんど何も知らずに行ったけど、一番自分の中での好感度が上がったのは彼だな。

あのトークの静かな様子を見てたら、Vコンのあのメンバーの小ボケにいちいち客席から一斉にツッコミが入る
ほのぼのMCタイムは、14年間の絆というか、空間共有の蓄積の賜物なんだなぁと嬉しくなった。
キスマイのメンバーとファンも、これからそれを積み上げて行くのだなぁ。
その過程を見守っていけるのは嬉しい。


アンコール一度目で全然声が出ないのは、悪い意味でジャニコンに慣れ過ぎなんだね。
「一度目はどうせ出てくるんだから」、と参加もせずにお喋りしてる。
お前さん達、その持て余してるエネルギー、こういうとこで使えや。
とにかく2度目、3度目のアツさとのギャップが激し過ぎる(笑)


まだ名古屋が残ってるんだよね。
ホントなら遠征してでも行きたいくらいのハマリ具合なんだけど、残念ながらあさってからすでに
ベトナムの空の下に居るんで、行けないんだなぁ。
超残念。
最後までいいコンサート作ってね~。
来年、ほんとにまたソロコンできればいいね。いや、絶対やってください。
社長にたくさんお願いしておいて~。

 

しかし、そのベトナム旅行・・・、気が付けば11日間で飛行機移動が6回・・・・・。
深夜バスとか、寝台列車とかいろいろ組み入れたたかったんだけど、一日1便とかしかないから
自分の組み立てたプランに合わずやむなく飛行機移動に変更しているうちにこうなった。
ぶっちゃけ詰め込み過ぎ。
とにかく見たいところが多すぎるんだもん。
早朝移動も多いから、寝過ごさないように目覚まし2つ持っていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいグループだった~♪ | トップ | まあくん、すげー »
最新の画像もっと見る