+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

[Video] KpopStarz様の新番組の収録 覗いてきた♪

2016-02-19 23:03:12 | 好きなもの

今日から始まった、KpopStarz様の番組収録見てきた♪

だーーーってーーーーー、通勤途中、目の前のスタジオなんだもーーーん♪

毎日電車から眺めてるあのビルのスタジオで、始まっちったんだもーーーん♪

 

整理券貰いに行くのも、会社帰りに寄るのも、超ーーー簡単

朝、プイっと降りて、サクッと貰って、後は帰りに見てくるだけ♪

「これは・・・・・・・、KpopStarz様が私に、"YOU、通っちゃいなよ!"と言ってるに他ならない」と思ってw

 

 

今日は、B.I.G、LU:KUS、APEACEの出演だったが、B.I.Gは時間的に間に合わなかったんでLU:KUS見て来た(APEACE、興味なし)。

 

 

出演中は、スタジオの上のモニターに中の様子が映されているし、音声も聞こえる。

ドン様~

 

 

暗いから、こんな怪しい写りにw

だからFaceの照明担当さん、頼んだぞ!!w (←1個前の記事参照のこと)

 

 

でもね・・・、現場に行ってみて想定とだいぶ違ったんだよ・・・。

各グループ限定150名だっていうから、それくらいは入って観覧できるスタジオなのかな?と思ったんだけど、それを少人数で区切って、一組ずつスタジオの前に連れて行って、時間区切ってガラス越しに眺めさせるだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んで、見ている人達の後ろは、こんなふうにスタジオの大きな旗で目隠しが施されて、通行人や対面の通りからはメンバーが見えないようにされてしまっている・・・・・・。

 

だから、目の前でかわゆいメンバーの笑顔を拝めるのは、5分くらいかなぁ???

スタジオの中で、まるまる一番組トークを聞いたり、歌聞いたりできるのかと思ってたから、正直ガッカリした・・・・・・・・・・・。

私が前に行った時は、ちょうどアカペラで歌ってくれている時だったからまだ良かったけど・・・。

 

 

なんか・・・・・・・・、中で観覧できるような体制にならないかなぁ。

ちょっと残念だった。

 

 

ゲストの入れ替えの間には、いろいろなグループのメッセージ動画も流れる。

大国男児も居ましたよ~

どこのビジョンだっていいけど、こういう露出で一般人にも見られるチャンスが出来たのは嬉しい♪

 

いっぱいアピールしろ!

 

 

大国男児「KpopStarz by awa」メッセージ 

「ヒョンミンです。かっこいいだろ???」ウケる!www

ああ、かっこいいさ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こないだから気になってるのも載せとこう。

もーーー、いっつもみかちゃんとラブラブなんだからー!

 

妬ける←←←

 

てか、顔の大きさの差w

写り方!写り方!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いが通じたね!w | トップ | [Video] Korepoさんの動画、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。