+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

お写真採用(*^_^*)

2011-09-14 22:16:04 | ヨロコビ

ワタクシの撮った写真がカレンダーに採用された~

いつも旅行記を作っては載せてもらっているフォートラベルさんで、毎年"みんなで作る来年のカレンダー"という企画をやっていて、いつもそれが欲しい、欲しいと思ってた。

みんなで作る2012年週間旅行カレンダー

 

たくさんのトラベラーが世界中いろいろな国で撮ってきたご自慢の写真を投稿して、その中から人気投票をして、上位だった写真だけが採用されて週めくりの来年のカレンダーに使ってもらえるのだ。

世界的に有名な観光地やら、目の覚めるような絶景やら、聞いたことも無いような世界の果ての小さな町の街角やら、ほんとにバリエーション豊富な綺麗で素敵な写真だらけで、候補作品を見ているだけで旅立ちたい気持ち満点になってしまう、旅好き人間だったら絶対気に入りそうなカレンダー。

 

いつもは"欲しい!”だったけど、今年はたまたま締め切り前にその記事を見かけて、"自分の写真が載ってるカレンダーが欲しい!"に変わって、ちょっぴり応募してみたら合格してしまった。

来年のものに、自分が撮ってきた写真が載るなんて~!

超~ウレシイ~!

投票してくれた皆様、ありがとう~!

 

 

いやいや、それにしても・・・。

あんなに綺麗な写真が他にたくさんあったのに、あの写真が選ばれたのがちょっと不思議。

月ごとに応募するんだけど、季節感とか全くない写真だし、ライトアップされた建物が一個写っているだけだし、デジいち買う前の普通のコンパクトカメラでさっくり撮ったスナップだし・・・。

ちょっと申し訳ないくらい。

 

でも、なんかやる気が出たわ!

今年はカメラ変えて写真に凝ってるし、次のカレンダーにも連続掲載を狙うわ!

まずは来週末から行く台湾でいい写真撮って来よ~っと♪

 

あ~、嬉しい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞田さん・・・・・・・・・... | トップ | 羽田空港行ってきた »
最新の画像もっと見る