+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ラジオ School of lock

2017-12-17 20:09:30 | 好きなもの

こんなふうに、来てもいなくても、コメントだけで出てるラジオも有るんだね!

まとめてくださったお姐さん、有難うございます!

 

School of lock

 

FAX番号を読み上げる時、「ゼロゼロ」を「ジェロジェロ」と言うちむちむに萌え萌えw

こういうの貴重よ!

こないだのリリイベでも、上手に"てにおは"を使い分けて日本語で話してて、「日本語がメキメキ上達してる!」とビビったちむちむだから、そのうち、「おい、日本人か?」みたいにナチュラルな発音で喋り出して、こういうの聞けなくなるからね!

 

 

 

テテは、「最近日本で食べて美味しかったもの」で、ミカンゼリーを紹介しててwww

もーーー、てぴょん!!!www

 

日本来て、どこの地方行ったって、

「えっ??????こんな最高級ステーキ店でメシ食べさせてもらってる???」とか、

こないだの北海道だって、

「えーーー!!カニ食べに行って、こーーーんなにぶっといカニの脚見たことない!!!」っつーぐらい、

最高にでっかい超ーーー高そうなカニ食べさせてもらったり、贅の限りを尽くした接待をしてもらってるのに、

 

お気に入りは、コンビニのミカンゼリーってwwwwww

接待してたプロモーターが泣くぞ!!w

 

まぁ、知ってるけど!!

いつもホテルに買って帰ってあれをめっちゃシアワセそうに食ってるって、超お気に入りって、知ってるけど!!www

 

 

 

 

番組が文字起こししてくれてる。

有難い。

「BTS(防弾少年団)NIGHT」を開催!さらに、BTS(防弾少年団)も登場するぞ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTコスメ | トップ | 牛乳ソング♪  Ep 930_"DNA" ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。