+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

紅葉&パパブブレ

2010-11-24 00:50:35 | 好きなもの

新しい愛車の試乗を兼ねて、中野までひとっ走り。

真っ黒で無骨だったニュー愛車は、ベタベタと貼り付けたシールで若干ファンシーに

もともと貼ってあるeneloop bikeのステッカーの文字が邪魔・・・。

けど、それをわざわざ剥がすマメさも持ち合わせていない。

いいや、いいや

なかなかかわゆ~い

 

 

 

中野といえば  

今日も大盛況。



福岡が勝っていよいよジェフが危機一髪!って試合見届けてから来たから完全に出遅れ。

まだ商品が残っていますように・・・・、と願っていたが、まだ残ってた~

 

 


今日は、Thank you!バージョンも、Loveバージョンもあってメッチャ嬉しい。

こんなカワイイ金太郎飴、他に無い。

お店で作っているのを見るのも楽しいんだよね~♪


Happy Birthdayバージョンもあった~!!

ケーキにはちゃんとロウソクが載ってるし、お花やプレゼントボックスも可愛いけど、この小さい飴にちゃーんと"Happy Birthday"の文字が入ってるのがとにかくスゴイ!

素晴らしい技術。

買えて嬉しいワン♪

 

 

 

行きと帰りには、紅葉の綺麗な公園に寄った。

今、まさに真っ盛り!

こちら、蚕糸の森。

 

 

そしてこちらはもみじ山。

 

 

 

この葉っぱが細かい、珍しい形のもみじの鮮やかなオレンジが一番素敵でした。

 

 

あるねぇ。わざわざ遠くまで行かなくても、綺麗な紅葉が

 

 

・・・・・・・けど、明日から、京都行くけど♪

最盛期の京都の紅葉

今年の色づきは見事らしいし、超~楽しみ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ、来年もか・・・ | トップ | 京都の紅葉を愛でる旅 一日目 »
最新の画像もっと見る