+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

え゛ーーーー!もう勘弁して・・・(。+_+。)

2013-09-12 21:15:04 | 好きなもの

なんで「明後日のイベントの後に大国男児に会えるファンミーティングやるよ」、って今日になって告知するの?

あと数日でも早くお知らせしてくれてれば、絶対行ったのに!!

もーーー!!!!!!

海外のファンの都合も考えろっつーの!!!(怒)

プリンスに会いたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 

どうやら韓国での活動は、こういったお知らせがいつも直前にやってくるらしい・・・・・・・・・・。

それは、韓国のファンしか居ないんならそれで通用するかもしれんけどさぁ、主なファンが日本在住のグループの場合、ちょっとは日本から飛びたいファンのこと、考えなさいよーーーーーーー!

 

もーーーーーーーー、腹立つわぁ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう再始動~! | トップ | 旅の準備を始めたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。