+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

[Video] 160223大国男児 Korean Entertainment

2016-02-25 06:56:33 | 好きなもの

いっつも、サクッと動画を見つけて、アップしてくださるファンの方、本当に有り難いよねぇ・・・・・・・・・・。

常に感謝しかないっす。

 

オフィシャルが、公式なり、ツイなりで、こういうのを告知するなり、どっかひとところにまとめてアップしたりすればいいのに・・・・・・・・・・。

そしたら、世界中のペンが気づいて、そして見れるのに・・・・・・・・・・・・

 

160223大国男児 Korean Entertainment

 

なんでみんくんは、どこでキャプってもたいがい眠そうにしてんの~?

もっとちゃんと目を開けててー。

たった一分ぐらいのコメントなのにー。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのリリース! | トップ | いいグループ見つけた♪ H5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。