+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Jin君、素敵な歌有難う! 진 (Jin) 'The Astronaut' MV Shoot Sketch - BTS (방탄소년단)

2022-11-10 07:09:06 | 好きなもの

Jinくん、素敵な歌をありがとう!

優しい歌声がJinくんらしくていい曲だね。

 

なんで宇宙飛行士?とは思ったけど。

UFOで来るってことは、宇宙人よね?

 

진 (Jin) 'The Astronaut' Official MV

 

 

[EPISODE] 진 (Jin) 'The Astronaut' MV Shoot Sketch - BTS (방탄소년단)

 

 

ちむちむのより、よっぽど柔らかそうなほっぺだよね♪

メンバーに初めて直接間近で会えて、その場で直筆でサイン書いて貰えたファンミで、ドッキドキでメンバーの並んでるステージに上がって行った時、最初に座っててくれたのがJin君で、眼の前で見た瞬間、「うわー!実物は、ほっぺがプニップニ!」が第一印象だったw

見た目の印象、間違ってなかったw

 

あの時は、2番手はほびほびで、日本語喋れるって知らんかったから(←w)、「Nice Character!」って言ったら、あの元気いっぱいの笑顔でめっちゃ嬉しそうに、「Oh!Thank you very much!」って、握手してくれた♪

 

3番手は、我が愛しのちむちむで、あまりの可愛さに目眩がしながらも、必死に「じみんちゃーん!○○サランヘ、って言って」って頼んだら、すーーーっごいテレてたけど、ちゃんと言ってくれた😍

 

もう、その後は、なんか羽根が生えて、空を飛んでるような気分で、全てがぶっ飛んで、他の子がどういう順番だったか、何って声かけたか、全く覚えてないw

一番最後がテテで、ポスター渡してくれながら握手してくれた手が、この世の何よりもスベスベで、握ったと思ったのに、スルッと手からすり抜けて行った、くらいのツルッツル感覚だったのがビックリだった。

隅々まで美しい男だ、と感動しまくりだったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [EPISODE] BTS (방탄소년단) ... | トップ | ぐく!かっこよかったよー!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。