+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

201610 のちむちむフォーカス

2016-11-12 19:02:10 | 好きなもの

ちむちむの素晴らしいパフォーマンスを堪能できるちむちむFOCUS。

なんで、風に吹かれてるだけでもこんなに可愛いんだろう?

 

 

161023 BOF 폐막식 - 피 땀 눈물 Jimin 지민 focus

 

20161023 부산원아시아페스티벌 폐막식 방탄소년단(BTS) 지민(JIMIN)-피 땀 눈물 by Peach Jelly

 

同じステージでも、撮る人の技量や角度で違って見えるね。 

 

161027 엠카운트다운 in 제주 21세기 소녀 JIMIN FOCUS

 

161027 엠카운트다운 피땀눈물 JIMIN FOCUS

 

 

161027 제주 엠카운트다운 피땀눈물 + 21세기 소녀 BTS 지민 focus

 

 

この日の胸元の開き具合がたいへんよろしい。

けど、ちむちむやせ過ぎじゃん・・・?

胸骨が浮いてる・・・。

161018 열린음악회 FIRE JIMIN FOCUS

 

161018 open concert '피땀눈물' jimin focus

 

 

この萌えちむも可愛かったよねぇ!

20161001 부산원아시아페스티벌(BOF) 개막공연 방탄소년단(BTS) 지민(JIMIN)-쩔어(DOPE) by Peach Jelly

 

 

 

こんなきれいに撮って、アップしてくれるLadies、ほんとにありがとうございます!!

現地でこんなの見れて羨ましいっす、心底。

私だって、綺麗に撮ってアップしてあげたい。

なんで日本だけ撮影しちゃダメなの???????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬のPUMA 2016 Winter | トップ | てては強い子だね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。