+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ぬふふ、ぬふふふふふふふふふ

2013-06-22 14:00:37 | 好きなもの

やっばい。

もーーーーーー、ニヤニヤが止まらない。

 

だって、ペンミで撮ったテグメンバーとの記念写真が届いたんだもーーーーーーん!!

大好きで、大好きで、大好きな私だけのプリンスと初めて一緒に撮れた写真なんだもーーーーーん!!

もおぉぉぉぉーーーーーーーー嬉しすぎて、持つ手がプルプル震えた(笑)

 

 

 

5人のイケメンに囲まれるワタクシ♪

みんなニコニコしてくれててシアワセ!

そしてお隣のプリンスと、超ーーーーーーラブラブな感じに写ってて、め~~~っちゃ感動・・・。

プリンスーーーーーーーーー!!!!

どう考えても私たちがベストカップルでしょ、これ!!!!!(←個人的見解)

 

 

 

ああ、嬉しい。

プリンスとラブラブ

今まで自分でせっせと作ってた、捏造ツーショットとは訳が違うからね!(笑)

 

 

写真見るたびに、

すぐ耳元で聞こえた甘~~~いプリンスの生声、

そっと抱いてくれた肩の感激、

思わず触れたプリンスの引き締まったお腹と背中の感触、

が鮮やかに蘇ってきて、とろっとろの気持ちになる。

「ぬふふ、ぬふふふふふふふふふ」が止まらない(笑)

ということで、仕事中でも、家でも、気づけばこの写真を見てる~!

とうぶん飽きないわぁ♪

 

 

けど、ここには載せないよん!!

プリンスとの大切な思い出だから・・・・・・・・。

ぬふふふ、ぬふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・。

 

 

あーーーーーーー、プリンス、本当に有難う!!

プリンスのおかげで最高にシアワセ!!!

ペンミの超、超、超、楽しかった2日間、ずっと忘れません!!!

またすぐどっかでペンミやって、そこでも一緒に写真撮ってね

 

ほんとーーーーーーーーーーにシアワセ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいことよのう・・・ | トップ | みんな、ありがとう~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。