+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

フォートラ 旅行記追加

2011-12-08 20:48:33 | 海外

勢いづいてフォートラに台湾旅行記の花蓮編をアップした。

気づけばついにジャスト100冊目の記念旅行記!

人によっては一エリアで一日一冊とか何冊も作っていく人もいるけど、ワタクシは基本一エリア一旅行記だから、「あー、いろいろと行ったなぁ」と感慨深い。

 

 

あら!

もう5票も入れてくれた皆さんが居て、花蓮の34位になってる♪

嬉しい~

みんなグラッチェ!グラッチェ!!

 

 

台湾 / 花蓮 これが台湾の海や!南国やねぇ~

花蓮編ダイジェスト

 

 

 

 

 

 

 

 

花蓮の海は本当に印象的だった。

台湾=綺麗な海ってイメージ持ってる人って、あんまりいないと思う。

 

でもあんなに綺麗なのに、海水浴している人どころかビーチに人影すらなかった。

延々、見渡す限り、砂浜に打ち寄せる波オンリー。

なんでだ??

マリンスポーツやらなんやら花盛りでもよさそうなのに・・・・・・・・・・・・・・・。

不思議・・・。

 

 

あと、上の写真の肉まんは今まで食べた肉まんの中で一番美味しかった!!

これを食べるためにもう一度花蓮に行きたい!

 

 

今回上半分だけ周ってきた台湾。

次は下半分をぐるりとしに行くわ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たったよ~♪ | トップ | 震災関連ボランティア、また... »
最新の画像もっと見る