+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

友達がParisにK-POP Cafeをオープンしました! KAYO COFFEE

2020-09-14 03:37:41 | 好きなもの
友達がParisにK-POP Cafeをオープンしました!
フランスで、K-POPに触れられるカフェなんて、まだ珍しいんじゃない?
 
 
 
 
 
お店の名前見た時は、「ん?日本人の子が共同経営?かよちゃん?」と思ったら、KAYOは、K-POPのことを指す言葉として浸透しているものらしい。
人気歌謡、の歌謡。
なるほど。
 
 
 
こないだは、なむちゃんのお誕生日をお祝いして、たくさんのお客様が集まってくれたって♪
 
 
 
 
 
 
 
 
準備が大変そう!
すごいね。
時計が2つあるのは、現地時間と韓国時間なんだろう。
時差のある国、大変よね。
 
 
東アジアから相当離れたあの国でも、そんなふうに同じ気持ちのファンが集まって、喜びを分かち合える素敵な場所ができたんだね、素晴らしい!😊 
 
 
French and European ARMY! 
There is a nice K-POP Cafe just opened in Paris!
Please check it out!
 
 
 
 
Address: 
120/128 Rue Nationale 75013 Paris
 
 
 
ヨーロッパへ再び行ける時期がやってきたら、必ず行きたい!
Openおめでとう&Good Luck!!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタビュー一つでこの騒ぎw | トップ | なむちゃんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。