+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

지민 (Jimin) ‘Who’ MV Shoot Sketch - BTS (방탄소년단)

2024-07-28 21:09:00 | 好きなもの

怒涛の露出で嬉しい悲鳴。

いっぱい撮って行ってくれてありがと、ちむちむ!

 

 

지민 (Jimin) ‘Who’ MV Shoot Sketch - BTS (방탄소년단)

 

지민 (Jimin) ‘MUSE’ Jacket Shoot Sketch - BTS (방탄소년단)

 

 

Jimmyは、Whoのレコーディングの時、たまたまちむちむと同じスタジオで作業中で、会ってたんだよね。

その時に、既にこの曲を聴いていたと。

よく今まで言わずに我慢してきたよねw

ワタクシなら、きっと自慢したくてたまらないw

 

Jimmy Got a Sneak Peek of BTS' Jimin's New Song "Who" in Studio | The Tonight Show

 

ほんの一瞬だけど、レコーディング中のJimin様のお姿を見れて嬉しい~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコの旅行記書いた~♪ | トップ | 楽しみ過ぎてドキドキ! 'Ar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。